つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

地獄の 吐きづわり中 に 喉がやけない方法

 

水も飲めず吐きづわりで苦しんでいる方。

つわり中の嘔吐は、胃に何かあるかどうかは関係ないので

胃が空っぽでも、濃くても戻します。

喉が胃酸でやけてしまって、苦しくなりますよね。

そんな時の荒業は・・・

 

つわり対策に!吐き気を緩和する医療用指圧バンド

 

水を一口でも飲んでから吐く!

f:id:mariemarronko:20170207173449j:plain

どうせ吐くんです。

なら、吐く前に水をがぶっと飲みましょう。

それだけで、喉の通りがスムーズになるし、胃液も薄まります。

喉が焼けてザラザラなってしまうと、

それが治るまでさらに苦痛なんです。

お水は絶対に飲みましょうね。