つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

【無印のコアラパン】またはカニパン-水分もとれずにいた時の唯一の主食

 

f:id:mariemarronko:20170203012926j:plain

水分もとれなくて尿もでなかった

水すらまずく感じる日々・・・

ほんとうに地獄です。気分が悪い時に美味しく感じるポカリなんてもっての外。

喉を通らなくても、一口二口意を決して飲んではみるものの、

午前中に数口飲めればいい方。尿も少なくなり、今思えば完全な脱水症状でした。

 

紅茶もたまに飲めましたが、カフェインが多いので

ノンカフェインを飲みましょう。

 

その時の唯一の栄養源

よく、マックのフライドポテトなら食べられるといいますよね。

私もつわり中期にはポテトには助けられました。

初期からこれだけは食べられる!と夫に買ってきてもらっていたものがありました。

それは、ずばり!

無印のコアラパン

日東紅茶 カフェインレスレモンティー 210g[日東紅茶 カフェインレス紅茶]【あす楽対応】

いわゆる、カニパンですよ。

プレーンな味に、本当に助けられました。

吐くのが怖くて外には出られなかったので、

旦那にたくさん買ってきてもらっていました。

ほんとうに、なぜあんなに唯一受け付けたのだろう・・・

無印のコアラパンがなければ、生きていなかったかもしれない爆

酷い私でも、これだけは食べられました!

何も食べられない方、是非食べてみてください!

 

これですこれ。

お近くに売っていない方は、ポチっちゃいましょう。