つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

水も飲めない!となるとつわりはもっと酷くなるんです

 

 

 実は、つわり中に知らなかったことがあるんです。

水も飲めないくらい辛かった、地獄のつわり。

ポカリも無理。水も飲めて数口。

尿はほとんど出ないし、すごく濃い・・・。

 

脱水を起こすと吐き気が起きる

産後、育児疲れでだるくなっていた時がありました。

午前中、ほとんど水も飲まず、、、

それなのに授乳!

吐き気に襲われて病院に行ったら、

 

「水もあんまり飲んでないの?

それで授乳!?

あなた脱水だよ」

 

と言われました。

 

あの日々はつわりをより重くしていたのね・・・

実は、つわり中に友人にオーエスワンを進められて、

購入したことがあるんです。

ポカリよりも、いまはオーエスワンですよ。

 

 

 

 

気持ち悪くても飲む!吐いても飲む!

それくらい重要なんです。

飲まないと、余計につわりは酷くなります。

 

水も飲めない妊婦さん、少しずつでいいから

水分補給をしましょうね。