つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

とにかく即効つわりを軽減したい人の為のグッズ

 

とにかく!このつわりを即効どうにかしたいなら

乗り物酔い用のリストバンド

私も乗り物酔いの時のツボをひたすら押していました。

痛くなるくらい・・・

押している時は、やわらいでいるような。

でもまたすぐに気持ち悪くなります。

 

シーバンドでずっと押してもらいましょう。

 

つわり中は、自分までも臭いんです

そんな時は、これですっきりします。

 

歯ブラシも受け付けない人には特にお勧め!

つわり中、唯一食べられたもの

 

無印のコアラパンもね!

 

無敵なリンゴ

 つわりで偏る栄養もばっちり!

つわり中、水より飲めたあったかい紅茶

実はコーヒーよりカフェインが多いので、カフェインレスで!