つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

【義母再び】産後に投下された一言には言い返した!

 

 

f:id:mariemarronko:20170228160638j:plain

義両親。

 

それは分かり合えないもの。

 

それは最初は気に入られようと、必死でした。

 

でもある時わかったんですよね・・・。

 

空回りって。

 

それからは、一切心を閉ざしました。

 

全く歩み寄らない。

 

その代り、ちょいちょい自分を小出しにしていくwww

 

姉に言われたんですよ。

 

この嫁ヤバイって思わせた方が勝ちなんじゃない

 

ってww

 

その路線で行くことにしました。

 

そんで、産後。

 

病院に来た義両親。

 

労いの言葉一切無し。

 

義母が言った言葉。

 

「つわりって、赤ちゃんと母親の性質が違うとなるって

江原さんが言ってたわよ~」

 

 

 

は!!??

 

産後間もない嫁を目の前に何を言う!

 

思わず言い返しましたわ。さすがに

 

「それって私と合わないってことじゃん!!(怒)」

と旦那を睨みつけました。

 

慌てる旦那・・・・