つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

【ツイキャスだわね】つわり中、はまったもの。時間をしのぐ方法

 

目が覚めると思う・・・

 

嗚呼、、、

 

また一日がはじまった。

 

起きている時、ずっと船酔い状態なのですよ。

 

寝ている時が唯一平和。

 

つまり、ずっと地獄。

 

ひたすら耐える時間に、私がしたこと。

 

ツイキャス

 

 

You Tube

 

それも、ご飯を食べる動画にはまっていたのですよ。

 

え?食べ物見たら、吐くんじゃなかった?って

 

それはね、

 

この地獄の時間が終わったら、あれを食べよう、

これを食べようって思うんです。

 

それを励みに生きているくらい。

 

あとは、物を食べる人間がモンスターにしか見えなくなるので

 

この人よくこんなバクバク食べるなぁ

 

と感心していたのです。笑