つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

一口のご飯の力!目の前がパっ!と明るくなるんですホントに

 

f:id:mariemarronko:20170216184011j:plain

つわりで水も飲めなかった時、

本当にびっくりしたことがあります。

 

毎日旦那が帰宅するまでベッドで死んでいて、

旦那をベッドの上でお迎えする日々。

 

キッチンには行けない!

冷蔵庫を開けるものなら吐く!

 

だから、ほぼ毎日旦那が帰るまで何も食べず、

吐いているだけ。

 

旦那が帰ると、

何かしら買って来てくれたり、

ご飯を用意してくれたんです。

 

そのご飯の力ときたら!

 

一口食べる、もう一口食べる、、、

いつもの一口を、何口にも分けて食べる。

 

10分くらいすると、

 

暗かった自分の前が

 

パッ!

 

と明るくなるんですよ。

 

「今、電気明るくなった?」

 

と聞くほど。

 

生き物って、本当に食べ物で生かされているんだなって

思います。