つわり(悪阻)を軽減!地獄のつわり経験者の耐え方、食べられる物、家族

とぉ~っても辛い吐きつわり経験者。耐え方や食べられたものを公開。二人目妊活中!

【無印のボールガム】地獄のつわり中に私を助けてくれたもの

 

f:id:mariemarronko:20170208180523j:plain

地獄のつわり中、無印のコアラパンと同じように私を助けてくれたもの。

それは、無印のボールガム!

カラフルなボールガムで、日本の昔ながらの駄菓子のように売られているやつです。

口の中もずっとまずくて、よだれづわりもあったのですが、

このボールガムはすっきりしていて食べやすかったです。

 

tsuwari-keigen.hatenablog.com

 

休日に旦那に無印でのお買い物を頼む

無印のものって、けっこうつわり中にいいものありますよ~。

なんとなく、パッケージもシンプルなのでギラギラせず、

わかりやすいですし。

ポンポンといくつか買って、その時に食べられるものをつまめばいいんです。

 

コアラパン

ボールガム

 

私は一生感謝します。

 

ほんとに。